このはなさくや 千の宇宙言霊 【 感覚で動くのだ 】

このはなさくや 千の宇宙言霊
【 感覚で動くのだ 】

そうだ!

感覚で動く


⬆︎千の意見
なんでもそうですが、感覚で動くと言われたからしてみた。
そこまではそれで良いでしょう。

💡問題は、その後ですよ!!!
”よくこうやって言う方がいます。”
⬇︎⬇︎⬇︎
そうしたけど 何にもならない・・・
やったけど 意味がわからない
そうしたけれど逆に悩んでしまっている
とね〜。

逆に
考えて動きましょう!ってことを言われた場合は
⬇︎⬇︎⬇︎
そうしたけど 何にもならない・・・
やったけど 意味がわからない
そうしたけれど逆に悩んでしまっている
とね〜。

ここで知っておいて欲しい事

バランスなんです。
それは、自分で掴む事しかない。
言われたままでは無く自分力を加えるのです。
先づ、
最初の段階で自分でそのことを取り入れる必要が有るのか無いのかを選択するのです。
選んだのならば分かるまで続ける、試す、それでもわからなければ聞くのです教えを受ける。
他力ばかりで変わろうとしても無駄!!

答えを出せるのは自分しかいないんですよ。
乗り越える微妙な塩梅は自分の中にしかないんです。

週末にイギリスの魔女に逢ったから繋がったことだと思う。
この話もブログに綴りたいです。
お楽しみに〜
それとハイヤーセルフと繋がるレッスンワークをそろそろ日程を決めて告知開始しますね♫
初回は3人限定でしようかと思っています。

*********************************
今日の宇宙言霊をサポートするアースエッセンス
(⬆︎このはなさくやサロンで体験可能)

■ピュリフィケーション←今日もこのエッセンスしばし浄化が必須
本当に今は、浄化が必須(片付けも・断捨離も同様の効果)
そしてこのエッセンスは、空間浄化に効果が高い!!

【特徴】
・家庭や職場環境の空間浄化
・個人のエネルギーの磁場の浄化
・すべてのレベルのおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破りそして浄化への導き
・新たに必要とするエネルギーへのリチャージの流れもサポート
・肉体・感情・マインドから不要となったエネルギーを除去
・除去後、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激をして再生に導く
・役に立たず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパタンを解放

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成
セッション時にお申し込みください。
******************************
【宇宙言霊とは】
朝の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】
きっかけや思いをまとめてみました。
http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com

このはなさくや 千の宇宙言霊 【 出番だよ 】

このはなさくや 千の宇宙言霊
【 出番だよ 】

さぁ

出てきてください

⬆︎千の意見
はい!
素直に出て行きましょう

*********************************
今日の宇宙言霊をサポートするアースエッセンス
(⬆︎このはなさくやサロンで体験可能)

■ピュリフィケーション←今日もこのエッセンスしばし浄化が必須
本当に今は、浄化が必須(片付けも・断捨離も同様の効果)
そしてこのエッセンスは、空間浄化に効果が高い!!

【特徴】
・家庭や職場環境の空間浄化
・個人のエネルギーの磁場の浄化
・すべてのレベルのおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破りそして浄化への導き
・新たに必要とするエネルギーへのリチャージの流れもサポート
・肉体・感情・マインドから不要となったエネルギーを除去
・除去後、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激をして再生に導く
・役に立たず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパタンを解放

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成
セッション時にお申し込みください。
******************************
【宇宙言霊とは】
朝の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】
きっかけや思いをまとめてみました。
http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com

このはなさくや 千の宇宙言霊 【 出逢いは必然 】

このはなさくや 千の宇宙言霊
【 出逢いは必然 】

出逢いはマジック



⬆︎千の意見
正に!!
そうですね!!

*********************************
今日の宇宙言霊をサポートするアースエッセンス
(⬆︎このはなさくやサロンで体験可能)

■ピュリフィケーション←今日もこのエッセンスしばし浄化が必須
本当に今は、浄化が必須(片付けも・断捨離も同様の効果)
そしてこのエッセンスは、空間浄化に効果が高い!!

【特徴】
・家庭や職場環境の空間浄化
・個人のエネルギーの磁場の浄化
・すべてのレベルのおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破りそして浄化への導き
・新たに必要とするエネルギーへのリチャージの流れもサポート
・肉体・感情・マインドから不要となったエネルギーを除去
・除去後、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激をして再生に導く
・役に立たず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパタンを解放

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成
セッション時にお申し込みください。
******************************
【宇宙言霊とは】
朝の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】
きっかけや思いをまとめてみました。
http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com

このはなさくや 千の宇宙言霊 【 人生は波乗りかも 】

このはなさくや 千の宇宙言霊
【 人生は波乗りかも 】

人にはバイオリズムがある

そのリズムこそ波

起こるべきして起きている流れ

それを受け入れ

うまいこと乗り合わせるだけで

人生は楽しく盛り上がる


⬆︎千の意見
人生は波乗りかぁ
きっと誰か有名な方の格言かも
乗り合わせる!!
そこのところ意識してみようっと

*********************************
今日の宇宙言霊をサポートするアースエッセンス
(⬆︎このはなさくやサロンで体験可能)

■ピュリフィケーション←今日もこのエッセンスしばし浄化が必須
本当に今は、浄化が必須(片付けも・断捨離も同様の効果)
そしてこのエッセンスは、空間浄化に効果が高い!!

【特徴】
・家庭や職場環境の空間浄化
・個人のエネルギーの磁場の浄化
・すべてのレベルのおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破りそして浄化への導き
・新たに必要とするエネルギーへのリチャージの流れもサポート
・肉体・感情・マインドから不要となったエネルギーを除去
・除去後、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激をして再生に導く
・役に立たず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパタンを解放

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成
セッション時にお申し込みください。
******************************
【宇宙言霊とは】
朝の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】
きっかけや思いをまとめてみました。
http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com

このはなさくや 千の宇宙言霊 【 心配するな!怖いこたはないぞ 】

このはなさくや 千の宇宙言霊
【 心配するな!怖いこたはないぞ 】

恐れからの行動や思いだと

続きという続編が連鎖する

だからこそ

きっぱりと恐れから決別するのだ



⬆︎千の意見
やっぱりそうなるのだぁ
ああもなるのだと
不安や恐れからの反応ばかりだと
現実的になっては欲しくないだろうが引き寄せてしまうのが念である
知らず知らず
長い年月心の中でそう思い込んでいたことが実は念仏となっているのですよ〜
それに気づいたから
恐れから考えることはやめました!

*********************************
今日の宇宙言霊をサポートするアースエッセンス
(⬆︎このはなさくやサロンで体験可能)

■ピュリフィケーション←今日もこのエッセンスしばし浄化が必須
本当に今は、浄化が必須(片付けも・断捨離も同様の効果)
そしてこのエッセンスは、空間浄化に効果が高い!!

【特徴】
・家庭や職場環境の空間浄化
・個人のエネルギーの磁場の浄化
・すべてのレベルのおけるエネルギーの停滞したパターンを打ち破りそして浄化への導き
・新たに必要とするエネルギーへのリチャージの流れもサポート
・肉体・感情・マインドから不要となったエネルギーを除去
・除去後、エネルギーシステムを再活性化し、バランスを取り、刺激をして再生に導く
・役に立たず不要となった習慣や中毒などの不健全なエネルギーパタンを解放

*必要なテーマに沿ったオリジナルアースエッセンスの組み合わせボトル作成
セッション時にお申し込みください。
******************************
【宇宙言霊とは】
朝の儀式(エネルギー調整)と共に東の宇宙(そら)とコンタクトした感覚を言霊に変換。千が心から大事にしている作業の1つなんですよ♫

【宇宙言霊の由来】
きっかけや思いをまとめてみました。
http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12094407905.html
【宇宙言霊の過去記事】
Fc2ブログに記録させて頂いております。
http://sorakotodama369.blog.fc2.com